コロ犬の物語感想日記

自分が観た映画やアニメやドラマ、小説などの感想ブログです。

このブログを綴るのは何故。

このブログは、自分が鑑賞した映画やドラマやアニメなどの感想を、
自分が感じたままに綴りたいと思います!

 

ネタバレ全開ですし、鑑賞した事ある人じゃないと何を言っているのやら…な
内容になってしまっているかと思います。
自分は、映画館へは基本一人で行く派であり、
自宅での鑑賞も 基本は観たいのを 気ままに観るので一人で鑑賞する事が多いです。

 

そして、見終わった後の感動や 感じた事を、色んな方の感想やレビューを観て
反芻したり、 自分では気づかなかった視点に気がついたりと発見がある為、
感想ブログを観るのが 好きです。

 

なので、作品を鑑賞した方々にとって、そんな役割のブログになれば良いなと思って
綴りたいと思います。

 

が、しかし、考察は得意な方ではなく、思った事を思ったまま綴っている為、
色々と勘違いや独断や偏見もある事もあると思いますが、生暖かく流し見して
いただければ幸いです!

 

あと、意見が違うな!って方は本当すみません。

 

(以下、私のリアクションの代弁キャラクターズ

f:id:kinokomogura:20190530222726j:plain